パールとハナのお気に入りな事

最近気になることを色々書いてみちゃうブログ
ぜひコメント、トラバお願いします。
<< 祝出産… | main |


| - | | - | - | ↑TOP
久々すぎる更新です。
ブログを放置していたのには、いろいろとわけがありました。悲しい
子供が生まれえたこと・・・拍手JUGEMのログインIDなどが分からなくなったこと・・・ショック
パソコンの調子が悪くなったこと・・・Docomo_kao8そして、去年の東日本大震災・・・悲しい
など色々ありますが・・・

我々家族は元気です。

なにより前回は男の子を出産したと書きましたが、その後翌年に女の子も出産してまして・・・
その子供たちも、もう息子は4歳娘は2歳になってます。
この春から保育所にも通ってましたよ。
月日が経つのは早いですね・・・

我が家は相変わらずのベガサポでして・・・
しかしスタジアムにまでは足を運べず・・・もっぱらスカパー観戦なんですが・・・

今年のベガルタは調子がいいですね。
ベガルタの話はパールがしてくれると思うので・・・

パソコンも新しくなったし、ネット状況もよくなったし、これを機にまたブログを再開するかしないかは・・・

                                        


                                         ではでは、はなでした



| - | 13:02 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 13:02 | - | - | ↑TOP
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
ブログペット
カウンターです。
おすすめです。。。
おすすめです。。。
アニメーション120*60
MOBILE
qrcode