パールとハナのお気に入りな事

最近気になることを色々書いてみちゃうブログ
ぜひコメント、トラバお願いします。
<< まさか・・・ | main | 祝出産… >>


| - | | - | - | ↑TOP
脱力・・・
昨日、我等がベガルタはアウエーで福岡と対戦。
結果は・・・福岡2-0仙台。敗戦

得点者・・・
60分 田中【福岡】
81分 大久保【福岡】

脱力です冷や汗
負けちゃった撃沈
前節、主力を休ませて九州2連戦のためミニキャンプをはって望んだのに・・・
なんか疲れきってる感じひやひや
福岡はがっちりマンツーマンマーク・・・
そのマークをはずせなかった。

ドリブルで切り込んだ永井がペナルティエリアで倒されてPKゲットパンチ
キッカーは、ここんとこゴールのない中島・・・
ノーノーキャッチされちゃったノーノー
なんか自信なくしてるのかな???
FWなのに点取れないってみんなに言われてるからなぁ〜・・・
重症な感じです。
次節どうなるか・・・

守備面も厳しめぶー
GKとDFの連携・・・どうなんすかね???
特に岡山と林。
結構その間狙われてるぶー
岡山怪我が完治してなくてパフォーマンス落ちてるんじゃないかな???
でも・・・代役いないよね[:がく〜:]
広大も一柳も、ちょっとって感じだしねぇ〜・・・

監督の采配も・・・
なんで中島→富田???
点取りに行くのに中盤厚くしてワントップ???
そして88分に由紀彦の投入・・・
えっ???
なに考えてるのかわかんないひやひや

泥沼にならないように次節・湘南戦はスッキリ勝つしかないねパンチ



J2第16節結果

山形3-1熊本
湘南4-1横浜FC
福岡2-0仙台
広島1-0草津
徳島0-4鳥栖
岐阜0-1C大阪
愛媛2-1甲府


J2第16節順位

々島 勝点35得失+19
■誕膾紂‐‥31得失+12
湘南 勝点28得失+10
つ酸粥‐‥27得失+6
ダ臑罅‐‥26得失+6
山形РI唯藤鱈┨檀棔ΑΑ


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ベガルタ仙台 | 23:14 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 23:14 | - | - | ↑TOP
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
ブログペット
カウンターです。
おすすめです。。。
おすすめです。。。
アニメーション120*60
MOBILE
qrcode