パールとハナのお気に入りな事

最近気になることを色々書いてみちゃうブログ
ぜひコメント、トラバお願いします。
<< 大逆転・・・ | main | 脱力・・・ >>


| - | | - | - | ↑TOP
まさか・・・
5/21、我等がベガルタはアウエーで熊本と対戦。
結果は・・・熊本2-2仙台 まさかのドロー

得点者・・・
33分 高橋【熊本】
44分 菅井【仙台】
59分 高橋【熊本】
61分 中原【仙台】

今節は過密日程を考慮してかスタメンを大きく変えてきました。
木谷→一柳、永井→富田、関口→由紀彦、平瀬→中原。
なんと4人も一気にびっくり
ちょっと変えすぎなんじゃないの???って思った・・・
だって連勝中だからね[:ふぅ〜ん:]変えないのが普通でしょモゴモゴ
いくら後々のことを考えてって言ってもねぇ〜たらーっ

中原の素晴らしいオーバーヘッド気味のシュートが決まったときは勝てると思ったのになぁ〜てれちゃう

今季初ゴール!おめでとう拍手菅井!!
勝たせてあげたかったなぁ・・・
残念なことは重なって、この日イエローもらっちゃって累積4枚。
次節出れません[:がく〜:]

どうなるSB争いパンチ
単純に考えれば・・・
田村を右にして、あいた左に田ノ上でしょう。
でも磯崎も怪我から復帰してるみたいだし・・・
守備的にいくなら磯崎、攻撃的にいくなら田ノ上って感じでしょうか・・・

その次節も早いもので明日ですおてんき
アウエーで福岡との対戦。
最近、福岡はお得意様状態。
そして監督解任まで出る低迷・・・
これこそ負けられません!
主力も休養十分なはずです!!
やっちゃってもらいましょうパンチ



J2第15節結果

熊本2-2仙台
愛媛1-1湘南
広島1-0横浜FC
甲府1-2鳥栖
C大阪2-1福岡
山形2-0徳島
草津2-1水戸

J2第15節順位

々島 勝点32得失+18
■誕膾紂‐‥28得失+7
仙台 勝点26得失+8
ぞ兎遏‐‥25得失+7
ツ酸粥‐‥24得失+2
ΣI唯藤鱈Щ碍銑┫阜・・・


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ベガルタ仙台 | 23:21 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 23:21 | - | - | ↑TOP
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
ブログペット
カウンターです。
おすすめです。。。
おすすめです。。。
アニメーション120*60
MOBILE
qrcode