パールとハナのお気に入りな事

最近気になることを色々書いてみちゃうブログ
ぜひコメント、トラバお願いします。
<< 久しぶりの・・・(BlogPet) | main | 感動・・・(BlogPet) >>


| - | | - | - | ↑TOP
感動・・・
一昨日、我等がベガルタはアウエーで広島と対戦。
結果は・・・広島0-1仙台。劇的勝利!!

得点者・・・
89分 中原【仙台】


スタメンになんと!ハギがときめき
林は体調不良ということで・・・

苦節8年。リーグ戦初出場。そして勝利!!
とても嬉しいポッ

試合的には完全に押されていてた。
さすが広島。ずば抜けているのかも・・・
それでも、気迫の勝利・魂の勝利とでもいうのか全員集中してた。
選手・監督・スタッフ含め、もちろんサポも・・・
とにかくハギに勝利を!という気持ちが表れていた気がするんだよねイヒヒ

劇的勝利。
ロスタイムに途中出場の由紀彦からのクロスに、これまた途中出場の中原のヘッドでのゴールサッカーボール

試合途中から失点は絶対にしないと確信してた。
そして、中原がゴールすることも感じてた。
なんか、W杯フランス大会出場を決めた岡野のゴールのようだったてれちゃう

ハギのことがあって、そしてロスタイムのゴール。
試合終了後には号泣です泣き顔
ホント泣いた泣き顔
涙が溢れて溢れて・・・
自分はホントにベガルタが好きなんだ。と感じた・・・。

林の体調も戻ったらしく次節はどうなるのか???
このままハギでいくのか?それとも林に戻すのか?
できればホームでハギの姿を見たいものですラッキー


J2第12節結果

水戸0-2湘南
愛媛0-0山形
福岡2-4熊本
甲府2-1横浜FC
岐阜0-1鳥栖
広島0-1仙台
徳島2-3草津

J2第12節順位

々島 勝点23得失+13
⊂兎遏‐‥21得失+8
D酸粥‐‥21得失+3
だ臑罅‐‥19得失+5
ィ誕膾紂‐‥19得失+2
ΣI唯藤鱈Ч檀椨┿碍繊ΑΑ


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ベガルタ仙台 | 23:39 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 23:39 | - | - | ↑TOP
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
ブログペット
カウンターです。
おすすめです。。。
おすすめです。。。
アニメーション120*60
MOBILE
qrcode