パールとハナのお気に入りな事

最近気になることを色々書いてみちゃうブログ
ぜひコメント、トラバお願いします。
<< 整理・・・ | main | 加入・・・ >>


| - | | - | - | ↑TOP
寮・・・
我等がベガルタの選手寮が完成したそうですわーい

選手寮の名前は『ヴィステーラ泉』だそうです。
寮の名前はケータイサイトで公募されていて・・・
ベガルタの『V』とイタリア語で『星』を意味する『ステラ』を組み合わせた造語だそうですニコニコ

寮は泉区内に先週完成したそうです。
明日からの全体練習開始前に急ピッチで引越しが行われたそうです・・・

練習場へは車自動車プシューで約10分。
最高の環境のようでするんるん

この寮から1人でも多くのスターが誕生できますように・・・


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ベガルタ仙台 | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 23:42 | - | - | ↑TOP
寮ってドコにあるか知ってますか?
| ベガ | 2007/01/28 4:43 AM |
ベガさん!コメントありがとうございます!!

寮の場所は・・・わかりません・・・

でも、選手達がサッカーに専念できるように詮索せず見守ってあげるってのはどうでしょうか???

生意気言ってスイマセン。

またコメントお願いしますね!!
| パール | 2007/01/28 11:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pearl-hana.jugem.jp/trackback/590
トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
ブログペット
カウンターです。
おすすめです。。。
おすすめです。。。
アニメーション120*60
MOBILE
qrcode