パールとハナのお気に入りな事

最近気になることを色々書いてみちゃうブログ
ぜひコメント、トラバお願いします。
<< 人事異動・・・ | main | ベルナのしっぽ・・・ >>


| - | | - | - | ↑TOP
戦国・・・
戦国BASARA2
戦国BASARA2


只今、熱中プレー中の『戦国BASARA2』ですときめき

今回から『前田慶次』がプレーできると言うのでかなり気になってたんだけど、やったことないので買うのためらってたけど・・・
やるとコレがまた楽し―――いラブ

『戦国無双』とはまた違ったストーリーというか人物設定というかで・・・
かなり笑えるところや無理な設定ってのがあって、これがまた魅力なんじゃないかな???

肝心の『前田慶次』なんだけど・・・『無双』のようにむちゃくちゃ強いってわけじゃないんだよねたらーっ
それがチョット残念なところなんだよねぇ〜爆弾

最初はとにかく『前田慶次』オンリーでやってたけど、初めてやるから上手い具合に出来なくて、なかなかレベル上がらなかった・・・
今は別な武将をどんどんやって全武将を出すことを中心にプレーしてる真っ最中パンチ
まだまだなんだけどかなりハマってますラブラブ

『戦国無双』が好きな人はぜひやってみてください!!!


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ゲーム | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 23:05 | - | - | ↑TOP
バサラいいですよね!

私まだ1しか持ってないので、2欲しいです(;_;)

無双はやったことないんですけど、やってみようかなぁなんて思ってます(笑)

いきなり失礼しましたー!
| 黒井 | 2007/01/27 11:26 PM |
黒井さん!コメントありがとうございます!!

バサラも良いけど、ぜひ『無双』のほうもやってみてください。おすすめです!!

何日か前に書いたけど、こんど『ガンダム無双』ってのが出る予定です・・・
もしガンダムが好きならそちらから入門してみたら???

またコメントお願いしますね!!
| パール | 2007/01/28 11:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pearl-hana.jugem.jp/trackback/448
トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
ブログペット
カウンターです。
おすすめです。。。
おすすめです。。。
アニメーション120*60
MOBILE
qrcode