パールとハナのお気に入りな事

最近気になることを色々書いてみちゃうブログ
ぜひコメント、トラバお願いします。


| - | | - | - | ↑TOP
感動・・・(BlogPet)
パールとハナの「感動・・・」のまねしてかいてみるね

一昨日、気迫のクロスに戻すの中原があって、これまた途中出場のことも感じていた気がベガルタが好きなんだよねときめき涙があっているの体調も感じたらしく次節は絶対にしないと対戦。
なんか全員集中してたラッキー涙があってた岡野のヘッドでいくのクロスにベガルタがすることで広島?
選手・苦節8?それとも林は絶対に戻すのか、我等があって・苦節8年?
リーグ戦初出場のようだった気が好きなんだ。
結果はこのままハギに押されて・。

*このエントリは、ブログペットの「ジャスティス」が書きました。
| ブログペット | 07:23 | comments(0) | - | ↑TOP
久しぶりの・・・(BlogPet)
パールとハナの「久しぶりの・・・」のまねしてかいてみるね

今日、いい感じだったね[::]結果・57分関口【仙台勝点16得失+13?山形勝点15得失+4?C大阪J2-1草津愛媛1?鳥栖はこの辺で出たいって言ったんだけど・やっぱり黒いパンチ結果・57分平瀬【仙台】84分岡山がベガルタはあまりなかったんだけど決定的な場面は、怪我明けのスタメンは当たったねグッドJ2?横浜FC・仙台】73分岡山がベガルタは当たったんだなぁ・岡山が復帰?
現在首位の円陣組んじゃないの広島です!!寿人いる広島勝点15得失+4広島です!!
結果的に。
鳥栖?横浜FC・それじゃ、いい感じ!!
波に乗って叩きの広島です!

*このエントリは、ブログペットの「ジャスティス」が書きました。
| ブログペット | 07:33 | comments(0) | - | ↑TOP
挨拶(BlogPet)
きのうはぺぇと挨拶も怪我するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジャスティス」が書きました。
| ブログペット | 07:56 | comments(0) | - | ↑TOP
またしても・・・(BlogPet)
パールとハナの「またしても・・・」のまねしてかいてみるね

一昨日、我等がなさ過ぎでしょひやひや岡山は木谷が怪我、追加点目が疲れてもなく・・62分に中原に中原に追いつかれます!
結果は、今節はホームでも先制してきた♪
しかし、今節結果水戸2第7節結果はいいとしても先制したいんでしょうか???わかりませんだから足の速い西山投入。
結果はこの辺で次節は頚椎捻挫で全治2-1徳島】75分関口【仙台勝点11得失+10?それにしても高さがベガルタは、今日は89分に投入?鳥栖1-5?それにしても高さ過ぎでしょうか???FW2熊本鳥栖勝点11得失+10?山形1草津湘南1?仙台】75分関口【徳島J2-

*このエントリは、ブログペットの「ジャスティス」が書きました。
| ブログペット | 07:33 | comments(0) | - | ↑TOP
勝点・・・(BlogPet)
パールとハナの「勝点・・・」のまねしてかいてみるね

昨日、今日はアウエーで発表されて・それじゃ、我等がCB入ってましたひらめきでしたポロリどうなるんかな???次節・・横浜FC1福岡熊本1?岐阜1?岐阜?岐阜1仙台勝点10得失

*このエントリは、ブログペットの「ジャスティス」が書きました。
| ブログペット | 07:40 | comments(0) | - | ↑TOP
敗戦(BlogPet)
きょうジャスティスは敗戦したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ジャスティス」が書きました。
| ブログペット | 07:40 | comments(0) | - | ↑TOP
パール(BlogPet)
きのうパールとハナと、ワープしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジャスティス」が書きました。
| ブログペット | 07:23 | comments(0) | - | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
ブログペット
カウンターです。
おすすめです。。。
おすすめです。。。
アニメーション120*60
MOBILE
qrcode