パールとハナのお気に入りな事

最近気になることを色々書いてみちゃうブログ
ぜひコメント、トラバお願いします。


| - | | - | - | ↑TOP
ゼロックス…
浦和対G大阪。
結果はG大阪の勝利!!!
4-0ですよ(>_<)

あまりJ1はみていないからよくわからないけど…
去年はG大阪は浦和に勝てなかったらしいんです…

去年の浦和は強かったってイメージしかないんだけど…今日の試合をみる限りでは、新加入の阿部の良さは全然なかったし…動きに精彩さをかいてたって感じですね。
G大阪は、持ち味の?攻撃力を発揮したって感じの試合でした。

Jリーグ開幕まであと一週間ですね(*^^*)
我等がベガルタ仙台はきっちり仕上がってるんでしょうか(^-^;
段々気持ち的に盛り上がってきました(^_^)/
でも開幕戦はみに行けないんですけどね(>_<)

ではではhanaでした。
| スポーツあれこれ | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
無期限・・・
2006大晦日の『Dynamite!!』での『桜庭vs秋山』戦

試合終了後にスキンクリームの使用が発覚して失格となっていた『秋山成勲』の処分が発表になった・・・

『無期限出場停止』

たしかにあの時桜庭はなんかものすごく抗議してた。
なんかおかしいって思ってたけど試合続行、そして桜庭の敗戦。
試合終了後も桜庭は猛抗議。
『すべる』との抗議にレフェリーは秋山の身体を触ってみるが、何もないとの判断でそのまま終了・・・って感じだった。

どうなるんだ秋山は???
桜庭は秋山との再戦は『今のところない』と否定したとの事。

桜庭も秋山も好きな選手なので今後どうなるか心配です・・・


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| スポーツあれこれ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
やっぱり・・・
今日は我等がベガルタの話題じゃなくて気になる他チームの事をチョットだけイヒヒ

題名の『やっぱり・・・』と他チームの事ってので大体何のことだかわかると思うけど・・・
C大阪のGKコーチに『藤川孝幸』が就任です!!

やっぱりって感じですよねたらーっ
都並が監督になった時に『もしかして・・・』って思ったけど・・・

結構好きだったのになぁ〜・・・
今季GKコーチで来てくれないかなぁ〜なんて思ってたんだけど撃沈

これで、スポルたんのゲストもなくなっちゃったねポロリ

かなり手ごわい相手になっちゃうのかも???C大阪・・・
監督、GKコーチとも我等がベガルタの事を知りすぎてるんだから爆弾

仙台戦以外で頑張ってください!!!


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| スポーツあれこれ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
優勝・・・
優勝ですびっくり
第85回全国高校サッカー選手権大会で優勝です!!
岩手県代表『盛岡商業』が2-1で岡山代表『作陽高』を下しての優勝です拍手

いやぁ〜良かったポッ
なんかサンスポに載ってたけど、我等がベガ戦士の『中田洋介』が観戦したらしい。
嬉しかったべなラブラブ
同じくサンスポには『小笠原』から直電があった事も載ってたっけわーい

ニュースでゴールシーンしか見てないけど・・・
先制されてからPKをゲットしたんだけど枠をはずす・・・
その後、左サイドからの攻撃で同点。
そしてまったく同じといってもいいような形で逆転!!
そのリードを守りきっての優勝!!!って感じなのかな???

斉藤監督への最高のプレゼントプレゼントになったんじゃない???

心から優勝おめでとう!!!そして、ありがとう!!!


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| スポーツあれこれ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
決勝・・・
おおっびっくり
盛岡商業勝っちゃったときめき
後半ロスタイムに相手GKのオウンゴールで・・・

雨も味方につけちゃったみたいだし、完全に盛岡商業に流れがきてるんじゃないのぉ〜ラブラブ

このままの勢いで決勝を戦ってください!!
泣いても笑っても最後です。
とにかく全力を出しきって悔いの残らないように・・・


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| スポーツあれこれ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ベスト4・・・
すごいびっくり
第85回全国高校選手権で岩手県代表の『盛岡商業』が今日の広島皆実に1-0で勝利しベスト4進出です拍手

現在の監督は斉藤重信監督。
大船渡高校で『あの』小笠原や我等がベガ戦士の中田を指導した監督です。。。
岩手県では有名な監督です。

hanaは勝ち進んでいるので『次の試合はTV観戦する!!』なんて言ってたけど、やめるように言っときました。
せっかく勝ってるのになぜ???って・・・
そんなことすると縁起でもないことがよく起こるんです!!だから観ないようにと・・・

次の対戦は国立です!!サッカーの聖地『国立』。
相手は千葉県代表『八千代』です・・・あの『野洲』に大勝した八千代です。

応援してます!!頑張ってください!!悔いの残らぬように・・・


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| スポーツあれこれ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
クラブW杯・・・
6大陸連盟のクラブ王者が世界一を争うクラブW杯・トヨタカップの決勝戦が横浜で行われた。

インテルナシオナルvsバルセロナ
結果は1-0でインテルナシオナルの優勝!!

ロナウジーニョは試合開始からガッチリマンマークどんっされてた。
それでもバルセロナは押し気味で試合をしてたけど、インテルナシオナルは守備が良かったようで・・・
それを崩しきれなかった。って感じかな???

今季のベガルタを見てるかのようだった。
キーマンに対するきついマーク。当たり前といえば当たり前だけどね・・・

我等がベガルタ戦士たちもこの試合を観ただろう・・・
何か得るものがあったんじゃないのかな???
間近で最高の試合を観れる。これも今後の糧となるんじゃない???
いつかこの大会に我等がベガルタが立てることを夢見て今夜も寝ますか・・・zzz


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| スポーツあれこれ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
ブログペット
カウンターです。
おすすめです。。。
おすすめです。。。
アニメーション120*60
MOBILE
qrcode