パールとハナのお気に入りな事

最近気になることを色々書いてみちゃうブログ
ぜひコメント、トラバお願いします。


| - | | - | - | ↑TOP
パイレーツ・・・
久々に今日は映画を観に行ってきました。

朝7時に出発して、8時50分からのを観て来ました。

『パイレーツ オブ カリビアン』です。

この作品に出会うまで
私は彼のことはあまり好きな俳優ではなかったのですが・・・ひやひや
あぁ彼とは・・・ジョニー デップ男のことです・・・
前作を観てなかなかいいなぁと思えた作品でした。

そして今回のは・・・

やっぱり面白かったですよ。
終わりがあからさまに次に続くって感じになっていましたが・・・

次が公開するときは予習をしてから観に行かないと・・・
でも今から待ちどうしいです。ハート大小

しばらく『たこ』を観れば映画のコトを
思い出しそうです・・・ムニョムニョ

なんでか・・・それは観た人にしかわからないでしょう・・・

ではでは・・・今ものすごく眠たいhana女でした。
| 映画 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ブレイブストーリー・・・
今日はめちゃめちゃ暑かったですね・・・あせあせ

なんか夕方から頭が痛くて(T-T)
夕飯食べてから寝てました・・・ムニョムニョ
だから書き込みも今の時間になってしまって・・・

今日は、タイトルにもあるように、
『ブレイブストーリー』について書きます。

この間、試合を観に行った時、
ゆっくり家を出て特に予定も決めずに出掛けたんです。
お昼過ぎくらいに、富谷のジャスコに着いたんですけど、
そこで映画でも観ようかってことになって・・・
行ってみたらブレイブストーリーがちょうどいい時間に
始まってちょうど良い時間に終わるので・・・
観て来ちゃいました。てれちゃう

主人公のわたる役の声が松たか子は皆さんもご存知かと
思いますが・・・
他にもたくさん知っている声が出ていて
それだけでも楽しかったですよ。
内容はなかなかかけませんが・・・

pearlは「テレビアニメで見たかった」とか言ってました。
結構話を膨らまそうと思えばいくらでも
膨らませられるような感じなので・・・

そして私が気になったキャラクターが・・・
それは小鳥達です。鳥
旅をするのに試験があるんですけど
そこに出てくる小鳥達がふわふわで
なんかほしぃ〜って思っちゃいました。

次は何の映画が観れるかなぁ〜
  
         頭が割れそうなくらい痛いhana[:がく〜:]でした。
| 映画 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
映画・・・
今日は久々に映画の話でも・・・
この夏公開の映画で、観たい映画というか
気になる映画が結構あるんです。

私てきには、『カーズ』&『ブレイブ ストーリー』この
二つはきっちり抑えておきたい作品ですよね。

あとは、『MI:掘戮蓮▲轡蝓璽梱気鉢兇發澆討い襪里如ΑΑ
流れ的に観ておかないとって感じですねてれちゃう

それから『デスノート』こちらはちょっと気になるんで・・・
なんか怖そうな映画みたいな感じがするのですが、
ちょっときになるんです。怖いものは基本的に苦手なので、
ほとんど観ないのですが・・・ムニョムニョ

後はまだ公開されていませんが、
『ゲド戦記』。
この映画は、宮崎監督の息子初監督作品なので、
宮崎監督好きとしては、いろんな意味で気になるので観たいですニコニコ

一番観たいのは『パイレーツ オブ カリビアン』の続編です揺れるハート
前作もみているので・・・
今まで私はジョニーデップが、あまり好きではなかったので
彼が出ている作品は、あまり見ていなかったのですが、
前作はpearlが見たいというので付き合ったら結構はまった
って感じで・・・
私の中の彼のイメージが結構変わってよかったです。
昨日?日本に来日したみたいですが
空港で出迎えた人の数がヨン様と並んで1位なんだそうです。
私てきには、彼見たさというよりも、作品が
面白ければ良いんですけどね。

あ〜どうしよう撃沈・・・こんなに観たい映画が
あるのに・・・観る時間がない・・・ムニョムニョ
やっぱり映画館でみないとDVDではなかなか
観れなくなってしまいますもんね・・・
今までそれでどれだけの映画を観損ねてることか・・・ぶー

これらの映画は絶対映画館で観るぞーって1人で
決めているhanaでした。たらーっ
 
    pearlも付き合ってくれるかな・・・[:がく〜:]
| 映画 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ダ・ヴィンチ・コード・・・
観ちゃいました。今話題!?の映画…

まず行って驚いたのが、人の数…
今日は10時30分からのをみる予定で出かけたんですが…
着いたらもうすでにフロアーが人で溢れてましたびっくり

今までこんなことなかったのでビックリですびっくり
土・日とかはこんな感じなのかなぁ〜って思いました。
着いた時には開演の五分くらい前だったので…諦めました。
今までいろんな話題作を観てきたけど、
こんなに人をみたことがなかった…
おまけに、中学生が運動会休みでいたっていうのもありますねたらーっ

一旦諦めてその場を去ったのですが、
次の時間が13時30分からだったので、
ここまできて観ないで帰るのもしゃくなんで
結局その時間にみることに…その時でもかなり人はいましたよたらーっ

無事に見ることは出来たのですが・・・
かなり疲れた・・・
まだ見ていない人もいるだろうから
内容はかけませんが・・・

テレビの特番もチラッと見たので何とか・・・・
もっとちゃんと見ておけばよかった・・・

かなり難しい内容でしたが・・・
イエス・キリストについてもっと知りたくなるような
内容でした・・

また映画観に行きたいです・・・

          今日はかなり頭を使う映画を観てきたhanaでした。
| 映画 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
久々・・・
久々の映画ネタです。
今日は昨日計画した通りに、映画を観に出かけました。
何を観たかと言うと・・・
『ナルニア国物語〜第一章〜ライオンと魔女』を
観て来ました見る

前から観たかったのですが、
春休みになってしまって、子供達が多いと
気が散ると思って今になってしまいました・・・たらーっ

映画館について席に座っていると、
誰も入ってこないから、また貸切かなぁ〜と
2人で話していたら・・・さすがにお客さんが入ってきました。
一組は幼稚園児子供を連れたおばぁちゃん。一組は若いカップルに
中年カップル二組。そしてうちらです・・・

子供がうるさくないか心配でしたが、
その子は最後までトイレに行くこともなくおとなしく観ていたんですけどグッド

私達の斜め前に座った中年カップルの男性がうるさかった・・・バッド
ことあるごとにしゃべってるんです・・・
子供が黙ってみているのに、困った大人です。down

さて内容はさておき、声優が・・・
pearl曰く“キツネの声をやっていたのはガンダムのシャーの声の人だ”と
私にはわかりませんでしたけど・・・たらーっ

内容は・・・かけませんが、もう少し長く観たかったかなぁ〜
ちょっとはしょりすぎたような気が・・・
それとライオンのアノたてがみに触ってみたいときめき

でも次も観たくなったので、間違いなく第二章も観るでしょう。拍手

    ではでは久々に映画ネタを書いたhanaでした。
| 映画 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ハリーポッター・・・
この間の月曜日に久々に映画を観に行ってきました。
タイトルにも書いた通り、ハリーポッターを観て来ました。
このシリーズは欠かさず映画館で観ているので・・・
今回は子供達が冬休みに入る前にと思い・・・

まだ見ていない人もいると思うのでここでは
詳しいことはかけませんが・・・
私が気になっているのは、いつ入れ替わったか
それとも最初から?ッということです。
まだ見ていない人には何が????って感じでしょうが・・・
見た人はわかるかなぁ?

予告でも気になる映画があったのですが・・・
忘れてしまいました。
結構観たい映画はあるんだけど、なかなか映画館に行く時間がなくてしょんぼり

コレを気にまた映画観がはじまるかなぁ?

話は変わって・・・
この何日間か低温注意報が出ていて毎日寒い日が続いています。
なんでも一月中旬の気温だとかびっくり
毎晩ゆきは降ってるし・・・と言っても
さほど積もってはいないんだけど・・・
今もまた雪が降ってます。

明日も仕事なので、早めに寝て早めに出勤しないと
危険なんでそろそろ温泉にはいって
寝ます・・・hanaでした。
| 映画 | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
映画・・・
ここ2・3年映画館で映画を観る事がめっきり少なくなってますしょんぼり結婚する前はかなりの頻度で観ていたのですが・・・結婚してからは・・・観たい映画は結構あるのですが、時間に余裕がなくて観に行けてません。この間話したとおり映画館まで二時間くらいかかるので、色々考えるとなかなか行けないのです悲しい結婚しても二人暮しなら、行っているのでしょうが、年寄りが一人いるのでなかなかそういうわけにもいかず、夜ご飯は家で食べるようにしているので・・・サッカーの試合の日はさすがに晩御飯には間に合わないので帰れませんがそれ以外のときは帰って一緒に食べています。なので映画もなかなか観れませんしょんぼり
今はDVDをレンタルしてみるぐらいですが、それもなかなか観れないのです。結局レンタルとなるといつでも観れるっていう感じになってしまうので、なかなかチャンスがないです。観たい映画は山ほどあるのですが、それすら忘れている感じです汗結婚する前は、私はレンタル店で仕事をしていたので、結構の本数を見ていたのですが、辞めてからはなかなか時間がないですね悲しい

14・15本は観たいと思ってメモってあるのですが、それ以外にもかなりあることは確かです。今思いつくのは、私が観たいのは、『いま、会いにゆきます』です。今ドラマでもやってますが、そちらは一応観ているのですがやはり映画が観たいと・・・原作を読んでやっぱり映像で観てみたいと思って・・・近いうちに時間を作ってみようと思います。後は、『ディープブルー』ですね。これは映画というよりドキュメントなので、海の生き物たちの映像が観たいです。これはpearlもみたいはず・・・
私は動物系の映画は比較的観たいほうなのですが、pearlはダメなので・・・
あとは生きるとか死ぬとかいうのも私は観たいけど・・・
でもなんだかんだいって、有名どころは結構観てますね。ハリーポッターシリーズも、ロード・オブ・ザ・リングも(古い???)もちろんスターウォーズもこれはかかさず観てます。

今日はこの辺にしておきますね汗なんかだらだらになっちゃいそうなので(もうなってる?)また、近いうちに映画について何か書きたいと思います。

          また映画漬けになりそうなhana女でした。
| 映画 | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
ブログペット
カウンターです。
おすすめです。。。
おすすめです。。。
アニメーション120*60
MOBILE
qrcode