パールとハナのお気に入りな事

最近気になることを色々書いてみちゃうブログ
ぜひコメント、トラバお願いします。


| - | | - | - | ↑TOP
融合・・・
NEW!大好きな『無双シリーズ』の最新版です。
簡単に言うと三国無双と戦国無双が一緒になったってことですイヒヒ

現在はとりあえずキャラ全部を出すためにレベルは『易しい』でやってますたらーっ
『魏』のストーリーが終わって、その外伝をやってる最中です・・・

なんか戦場が懐かしい・・・

3人でチーム(?)を作るんだけど・・・
自分の理想は『呂布』『前田慶次』『本多忠勝』です!!
まだ誰も出てきてません下向き
・・・っていうか何で『魏』からはじめたんだろう???
自分の事ながらわかりません失恋


それじゃ、この辺で・・・パール男でした。
評価:
---
コーエー
¥ 6,069
(2007-03-21)
Amazonランキング: 2位
| ゲーム | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ガンダム無双…
無双好きの我が家にとって久々の無双もの…
『ガンダム無双』私は、今日初めてやりましたが…

なかなか難しい(^^;
pearlと一緒にやったんですけど…
最初はどうすれば良いかわからなくって大変でした(>_<)

段々なれてきたら、やっぱ楽しいですね(*^^*)

またしばらくやれないけど…がんがんやりたい!

皆さんも是非おためしあれ(^_-)

hanaでした。
| ゲーム | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
フレンドパーク・・・
評価:
---
¥ 5,040
(2006-11-30)
Amazonランキング: 899位
Amazonおすすめ度:
JUGEMのレビューってのが出来たので試しにやってみようと思いますたらーっ
レビューになるかどうか不安だけど・・・

TBSの番組の『東京フレンドパーク』のゲームってことです。
簡単に言っちゃえば番組そのままって感じですチョキ

こういうゲームは不得意なのであまりしたことがないんです・・・
難しいんだよね[:ふぅ〜ん:]やさしい設定にしても撃沈

昔『ハイパーオリンピック』ってゲームがあったけど、なんとなくそれに近いかな???

こんなもんでどうでしょうか???
参考にならないよねひやひや


それじゃ、この辺で・・・パール男でした。
| ゲーム | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
サカつく・・・
最近熱中プレイ中の『サカつく5』ですが・・・

やっと5年目・・・
今9月が終わったとこなんだけど、堂々J1第1位です拍手
2位との勝点差は7。
なんかいい感じなんじゃないの???

我がチームから代表(U-23?)に呼ばれる選手も出てきて、進化中です!!

あんまりやりすぎてブログにカキコする時間が・・・冷や汗
それに睡眠時間も爆弾

ヤバイぐらいにはまっちゃってますラブラブ
また進展があったら書いてみますたらーっ


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ゲーム | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
念願・・・
やりましたYES!
・・・といっても『サカつく』ですがたらーっ

とりあえずの目標としてた『J1昇格』ですが、今日『2年目』にして達成です拍手拍手拍手
それも『J2優勝』での昇格ですワッ!

・・・まぁ誰でもできちゃうんだろうけどねひやひや
でも嬉しいっスラブラブ

次なる目標は『J1定着』そして『J1優勝』です!!
間違っても降格だけは勘弁です・・・


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ゲーム | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
サカつく・・・
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5


『サカつく5』です。
今日からはじめましたラブラブ
しばらく『サカつく』ってやってなかったから、なんか進化めまぐるしいですニコニコ

はじめたばっかなので全然わからない下向き
どんどんやりこんでいきたい!!
とりあえずは目標J1昇格だぁ〜パンチ


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ゲーム | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ガンダム・・・
機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト
機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト


最近やってるゲームですゲームテレビジョン
PS3買っちゃいましたラブラブ

買ったはいいが、やりたいゲームが・・・
そこでこのゲームですたらーっ

やっと1回目が終わって2回目やってます。
1回目は慣れるために費やしたようなもんですムニョムニョ
簡単な設定にしてあるのに非常に苦労しました・・・
へたくそです爆弾
それでも性能のいいMSが入手できてきたらおはな
なんかサクサク出来るようになって楽しくなってきましたYES!

次に狙ってるゲームは・・・
3月発売予定の『ガンダム無双』です!!
大好きな『無双』シリーズの『ガンダム』バージョンですポッ
楽しみにしてます!!あの感じがガンダムで・・・ワッ!

でも・・・2月には『サカつく』がたらーっ
ん・・・どうしよあせあせ


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ゲーム | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
ブログペット
カウンターです。
おすすめです。。。
おすすめです。。。
アニメーション120*60
MOBILE
qrcode