パールとハナのお気に入りな事

最近気になることを色々書いてみちゃうブログ
ぜひコメント、トラバお願いします。


| - | | - | - | ↑TOP
音楽三昧・・・
新人ですイヒヒ
元パンテラのメンバーを中心(?)に作られたバンドです。

もう最高です!!
今年の最高傑作になるかも!!!

サウンド的には・・・パンテラです、ほぼ。
もうチョット言うと『パンテラ+メタリカ+メガデス+カントリーミュージック』って感じかな???違うかな冷や汗

でもホントに最高です!!!非の打ち所がないというか・・・
アメリカのロック・マガジンRevolverは、このヘルイェーを「究極のスーパー・メタル・バンドだ」と評したそうである・・・だってチョキ

とにかく聴くべしパンチ


それじゃ、この辺で・・・パール男でした。
評価:
ヘルイェー
ソニーミュージックエンタテインメント
¥ 2,520
(2007-04-18)
Amazonランキング: 59498位
| 音楽 | 10:26 | comments(0) | - | ↑TOP
音楽三昧・・・
MASTERPLAN最新作。

ボーカルとドラムが代わっての新作だけど・・・
なんか前よりも『良い』かもるんるん
全然違和感もなくすんなり入ってきたイヒヒ

逆にボーカルなんかは以前より良くなってるんじゃないのかな???
でも、そこいら辺は好みなのでねあっかんべー

もう、ドイツのパワーメタル全開です!!!

そういえばマスタープランの『ローランド・グラポウ』がガンマ・レイの『カイ・ハンセン』と元ハロウィンの『マイケル・キスク』とプロジェクト作品を作ろうとしてるらしい!!
ものすごく気になるねラブ楽しみぃ〜ポッ

それじゃ、この辺で・・・パール男でした。
評価:
マスタープラン
バウンディ
¥ 2,415
(2007-04-04)
Amazonランキング: 19807位
| 音楽 | 10:03 | comments(0) | - | ↑TOP
音楽三昧・・・
ダフル・ディーラーの最新作。

帯にはこんな言葉が・・・
『21世紀J-METALの導火線となったダブル・ディーラー最高傑作にして最終作!』
な、何?最終作???
まぁ確かにお互いに自分のバンドがあるからねぇ〜・・・
でも解散(?)は惜しいよねひやひや
いいバンドだったから・・・

最終作・・・心して聴いてください!!


それじゃ、この辺で・・・パール男でした。
評価:
DOUBLE-DEALER,下山武徳
バップ
¥ 3,000
(2007-04-25)
Amazonランキング: 32211位
| 音楽 | 09:47 | comments(0) | - | ↑TOP
音楽三昧・・・
175RのNEW!アルバムです。

・・・辛口ですが、ハッキリ言って『終わった』って感じです。
175Rってこんな感じのバンドだったっけ???

よくバンドが解散近くに出すアルバムって感じです。
デビュー当時の疾走感やエネルギーを感じさせないミディアムテンポやバラードだらけのアルバムってあるじゃないですかひやひや
まさに、このアルバムは『ソレ』を感じさせます。

一通り聴いたあとで一言・・・『終わったな』って言っちゃいました困惑

ホントにそうならないことを祈ります・・・汗


それじゃ、この辺で・・・パール男でした。
評価:
175R,shogo.k,亀田誠治
EMIミュージック・ジャパン
¥ 2,500
(2007-04-25)
Amazonランキング: 45867位
| 音楽 | 23:41 | comments(0) | - | ↑TOP
ライブ…
何年かぶりに、ライブに行ってきました(^-^)v

『吉川晃司』兄貴のライブに…

いやぁ〜やっぱり生は良いですね(^o^)v
最高です…もうさっき終わったばっかりなので、興奮気味で、すみませんm(__)m
なんてったってカッコイイ(^з^)-☆

どうやら平日開催にかなりのクレームがあったようで…
リベンジしたいと言ってました(^-^)v
うちらは平日のほうが助かるんだけど(((^_^;)

吉川最高(^з^)-☆
| 音楽 | 22:00 | comments(0) | - | ↑TOP
音楽三昧・・・
アヴリル・ラヴィーンの3rdアルバム。

なんかパンクだよねニコニコ
いままでアヴリルって聴いた事なかったんだけど、よく流れる,鮗にして『結構いいかも』って思って買ってみた。
そしたらこんな感じOK
いいっスねグッド

やっぱり『食わず嫌い』はダメなのかも???


それじゃ、この辺で・・・パール男でした。
評価:
アヴリル・ラヴィーン
BMG JAPAN
¥ 2,300
(2007-04-18)
【ディスク1】
  1. ガールフレンド
  2. アイ・キャン・ドゥ・ベター
  3. ラナウェイ
  4. ベスト・ダム・シング
  5. ホエン・ユーアー・ゴーン
  6. エヴリシング・バック・バット・ユー
  7. ホット
  8. イノセンス
  9. アイ・ドント・ハフ・トゥ・トライ
  10. ワン・オブ・ゾーズ・ガールズ
  11. コンテイジャス
  12. キープ・ホールディング・オン (映画『エラゴン 遺志を継ぐ者』テーマ曲)
  13. アローン (日本盤ボーナストラック)
Amazonランキング: 153位
| 音楽 | 22:29 | comments(0) | - | ↑TOP
音楽三昧・・・
midnightPumpkinのNEW!ミニアルバムですわーい

何も変わらない。それがまたいい!!
女性ツインボーカルとホーンセクション。

最近流行りだよねラッキー
いろんな番組の音楽に取り上げられてたりしてポッ
この勢いに乗ってドンドンいって欲しい!!

ちなみにイ魯リビア・ニュートンジョンのカバーでするんるん
いいっスイケテル


それじゃ、この辺で・・・パール男でした。
評価:
midnightPumpkin
エクセルキュー
¥ 1,500
(2007-04-25)
Amazonランキング: 8653位
| 音楽 | 11:45 | comments(0) | - | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
ブログペット
カウンターです。
おすすめです。。。
おすすめです。。。
アニメーション120*60
MOBILE
qrcode