パールとハナのお気に入りな事

最近気になることを色々書いてみちゃうブログ
ぜひコメント、トラバお願いします。


| - | | - | - | ↑TOP
脱力・・・
昨日、我等がベガルタはアウエーで福岡と対戦。
結果は・・・福岡2-0仙台。敗戦

得点者・・・
60分 田中【福岡】
81分 大久保【福岡】

脱力です冷や汗
負けちゃった撃沈
前節、主力を休ませて九州2連戦のためミニキャンプをはって望んだのに・・・
なんか疲れきってる感じひやひや
福岡はがっちりマンツーマンマーク・・・
そのマークをはずせなかった。

ドリブルで切り込んだ永井がペナルティエリアで倒されてPKゲットパンチ
キッカーは、ここんとこゴールのない中島・・・
ノーノーキャッチされちゃったノーノー
なんか自信なくしてるのかな???
FWなのに点取れないってみんなに言われてるからなぁ〜・・・
重症な感じです。
次節どうなるか・・・

守備面も厳しめぶー
GKとDFの連携・・・どうなんすかね???
特に岡山と林。
結構その間狙われてるぶー
岡山怪我が完治してなくてパフォーマンス落ちてるんじゃないかな???
でも・・・代役いないよね[:がく〜:]
広大も一柳も、ちょっとって感じだしねぇ〜・・・

監督の采配も・・・
なんで中島→富田???
点取りに行くのに中盤厚くしてワントップ???
そして88分に由紀彦の投入・・・
えっ???
なに考えてるのかわかんないひやひや

泥沼にならないように次節・湘南戦はスッキリ勝つしかないねパンチ



J2第16節結果

山形3-1熊本
湘南4-1横浜FC
福岡2-0仙台
広島1-0草津
徳島0-4鳥栖
岐阜0-1C大阪
愛媛2-1甲府


J2第16節順位

々島 勝点35得失+19
■誕膾紂‐‥31得失+12
湘南 勝点28得失+10
つ酸粥‐‥27得失+6
ダ臑罅‐‥26得失+6
山形РI唯藤鱈┨檀棔ΑΑ


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ベガルタ仙台 | 23:14 | comments(0) | - | ↑TOP
まさか・・・
5/21、我等がベガルタはアウエーで熊本と対戦。
結果は・・・熊本2-2仙台 まさかのドロー

得点者・・・
33分 高橋【熊本】
44分 菅井【仙台】
59分 高橋【熊本】
61分 中原【仙台】

今節は過密日程を考慮してかスタメンを大きく変えてきました。
木谷→一柳、永井→富田、関口→由紀彦、平瀬→中原。
なんと4人も一気にびっくり
ちょっと変えすぎなんじゃないの???って思った・・・
だって連勝中だからね[:ふぅ〜ん:]変えないのが普通でしょモゴモゴ
いくら後々のことを考えてって言ってもねぇ〜たらーっ

中原の素晴らしいオーバーヘッド気味のシュートが決まったときは勝てると思ったのになぁ〜てれちゃう

今季初ゴール!おめでとう拍手菅井!!
勝たせてあげたかったなぁ・・・
残念なことは重なって、この日イエローもらっちゃって累積4枚。
次節出れません[:がく〜:]

どうなるSB争いパンチ
単純に考えれば・・・
田村を右にして、あいた左に田ノ上でしょう。
でも磯崎も怪我から復帰してるみたいだし・・・
守備的にいくなら磯崎、攻撃的にいくなら田ノ上って感じでしょうか・・・

その次節も早いもので明日ですおてんき
アウエーで福岡との対戦。
最近、福岡はお得意様状態。
そして監督解任まで出る低迷・・・
これこそ負けられません!
主力も休養十分なはずです!!
やっちゃってもらいましょうパンチ



J2第15節結果

熊本2-2仙台
愛媛1-1湘南
広島1-0横浜FC
甲府1-2鳥栖
C大阪2-1福岡
山形2-0徳島
草津2-1水戸

J2第15節順位

々島 勝点32得失+18
■誕膾紂‐‥28得失+7
仙台 勝点26得失+8
ぞ兎遏‐‥25得失+7
ツ酸粥‐‥24得失+2
ΣI唯藤鱈Щ碍銑┫阜・・・


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ベガルタ仙台 | 23:21 | comments(0) | - | ↑TOP
大逆転・・・
一昨日、我等がベガルタはホームで山形と対戦。
結果は・・・仙台3-2山形。4連勝!!!!

得点者・・・
18分 秋葉【山形】
39分 長谷川【山形】
51分 平瀬【仙台】
80分 梁【仙台】
84分 佐藤【仙台】

今季初ダービー!!
あっひらめきと言う間に2点取られてどうなる???って思ったけど・・・
失点はDFのミスがらみ。
集中してなかったわけじゃなかっただろうけど・・・

まぁ、それでも後半3得点!!!大逆転!!!
・・・山形のDFがイエロー2枚で退場になっちゃってるからねたらーっ
それでも勝ちは勝ちパンチ

過程はどうであれ試合終了のとき相手より1点でも多く得点してれば勝ちです!
これを続けていけばJ1に昇格できるんだよイケテル

中2日でキツイ日程だけど明日は熊本戦。
この試合で第1クールは終了。
いい結果で締めくくれますように・・・


J2第14節結果

鳥栖0-1広島
C大阪2-0湘南
仙台3-2山形
岐阜0-1草津
徳島2-0熊本
横浜FC2-1福岡
水戸1-0愛媛


J2第14節順位

々島 勝点29得失+17
∪臑罅‐‥25得失+8
C大阪 勝点25得失+6
ぞ兎遏‐‥24得失+7
ゲI唯藤叩‐‥23得失+9
δ酸喚Щ碍銑┫阜・・・


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ベガルタ仙台 | 23:24 | comments(0) | - | ↑TOP
3連勝・・・
一昨日、我等がベガルタはホームで甲府と対戦。
結果は・・・仙台2-0甲府 3・連・勝!!

得点者・・・
55分 岡山【仙台】
84分 中原【仙台】


いやぁ〜・・・
ホットラインできちゃったかな???
由紀彦→中原ときめき

そして1点目の岡山のゴールはスカパーのJリーグアフターゲームショーでベストゴールに選ばれちゃったときめき
平瀬からのクロスに岡山のダイレクトシュート!!

乗ってきちゃったかな???
試合自体は決していい感じじゃないんだけど・・・
3連勝って・・・
このままいい調子で行っちゃってください!!

特にも次節は『みちのくダービー』パンチ
ここまでサテ戦が2試合あったけど1分1敗下向き
まだ勝ててませんちっ
『絶対に負けられない試合が、そこにはある!』


J2第13節結果

仙台2-0甲府
福岡0-3広島
横浜FC1-0愛媛
湘南2-1鳥栖
熊本0-2岐阜
山形3-1水戸
草津1-3C大阪


J2第13節順位

々島 勝点26得失+16
⊂兎遏‐‥24得失+9
仙台 勝点22得点+7
ぃ誕膾紂‐‥22得失+4
ツ酸粥‐‥21得失+2
ΣI唯藤鱈Щ碍銑┫阜・・・


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ベガルタ仙台 | 23:25 | comments(0) | - | ↑TOP
感動・・・
一昨日、我等がベガルタはアウエーで広島と対戦。
結果は・・・広島0-1仙台。劇的勝利!!

得点者・・・
89分 中原【仙台】


スタメンになんと!ハギがときめき
林は体調不良ということで・・・

苦節8年。リーグ戦初出場。そして勝利!!
とても嬉しいポッ

試合的には完全に押されていてた。
さすが広島。ずば抜けているのかも・・・
それでも、気迫の勝利・魂の勝利とでもいうのか全員集中してた。
選手・監督・スタッフ含め、もちろんサポも・・・
とにかくハギに勝利を!という気持ちが表れていた気がするんだよねイヒヒ

劇的勝利。
ロスタイムに途中出場の由紀彦からのクロスに、これまた途中出場の中原のヘッドでのゴールサッカーボール

試合途中から失点は絶対にしないと確信してた。
そして、中原がゴールすることも感じてた。
なんか、W杯フランス大会出場を決めた岡野のゴールのようだったてれちゃう

ハギのことがあって、そしてロスタイムのゴール。
試合終了後には号泣です泣き顔
ホント泣いた泣き顔
涙が溢れて溢れて・・・
自分はホントにベガルタが好きなんだ。と感じた・・・。

林の体調も戻ったらしく次節はどうなるのか???
このままハギでいくのか?それとも林に戻すのか?
できればホームでハギの姿を見たいものですラッキー


J2第12節結果

水戸0-2湘南
愛媛0-0山形
福岡2-4熊本
甲府2-1横浜FC
岐阜0-1鳥栖
広島0-1仙台
徳島2-3草津

J2第12節順位

々島 勝点23得失+13
⊂兎遏‐‥21得失+8
D酸粥‐‥21得失+3
だ臑罅‐‥19得失+5
ィ誕膾紂‐‥19得失+2
ΣI唯藤鱈Ч檀椨┿碍繊ΑΑ


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ベガルタ仙台 | 23:39 | comments(0) | - | ↑TOP
久しぶりの・・・
今日、我等がベガルタはホームで鳥栖と対戦。
結果・・・仙台3-0鳥栖 爆勝!!

得点者・・・
57分 平瀬【仙台】
73分 岡山【仙台】
84分 関口【仙台】

今節のスタメンは、怪我明けの木谷・岡山が復帰。
そして前節2ゴールの平瀬を起用!!

テレビを見る限りでは、岡山はまだ辛そうです。
今の状況から自分で出たいって言ったんじゃないのかな???

今節のスタメンは当たったねグッド結果的に。
前節と違ってイケイケな感じ。

DFは無失点。
鳥栖は、いい感じだったんだけど決定的な場面はあまりなかったチョキ

そういえば、元ベガ戦士・黒豹こと清水なんだけど・・・
やっぱり黒いびっくり
キックオフ前の円陣組んでたのを何気なく見てたら、外国人いるんだなぁ・・・って思ったら清水だったたらーっ
ホント黒い唖然


次節はお休みです。
そしてその次はアウエーで広島です!!
寿人のいる広島です。
現在首位の広島です。
波に乗って叩きのめしてやりましょうパンチ


J2第10節結果

山形1-0湘南
水戸1-3岐阜
徳島1-4広島
仙台3-0鳥栖
熊本2-1甲府
福岡1-1草津
愛媛1-4C大阪

J2第10節順位

々島 勝点20得失+13
∪臑罅‐‥16得失+4
C大阪 勝点16得失+1
ぞ兎遏‐‥15得失+2
セ碍繊‐‥15得失+2
δ酸喚Т阜┣I唯藤叩ΑΑ


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ベガルタ仙台 | 23:20 | comments(0) | - | ↑TOP
4度目・・・
4/26、我等がベガルタはホームで水戸と対戦。
結果は・・・仙台3-3水戸 ドロー

得点者・・・
23分 荒田【水戸】
69分 梁【仙台】
79分 平瀬【仙台】
80分 西野【水戸】
85分 平瀬【仙台】
88分 西野【水戸】


ホーム戦だったのに・・・
休みだったのに・・・
参戦できませんでしたポロリ


課題だった複数得点はクリアしたけど・・・ひやひや
なんとなんと4連続ドローの結果撃沈

3点も取ったのに結局は追いつかれてドローっと同じだった。

DF広大、一柳。ヤバイねぇ〜ぶー
結局、後半開始から広大に代わって木谷投入。

それより平瀬!!ここにきて2得点と爆発爆弾
いいねぇ〜拍手
吹っ切れたかな???
これからバンバン決めてくれサッカーボール
このゴールで次節スタメンかな???

それにしても重症な感じかな。
思い切ってスタメン変えて行きましょうよ!!!

・・・っても次節はもう明日ですびっくり
どうなる???
相手は好調の鳥栖!!!
これを蹴散らして波に乗っていければいいね・・・ホームだしチョキ
やっちまえパンチ

仕事で参戦できません・・・

J2第9節結果

横浜FC1-1C大阪
鳥栖2-1徳島
山形0-0福岡
甲府1-0愛媛
熊本1-2広島
仙台3-3水戸
湘南4-2岐阜

J2第9節順位

々島 勝点17得失+10
⊂兎遏‐‥15得失+3
D酸粥‐‥15得失+2
げI唯藤叩‐‥14得失+3
ダ臑罅‐‥13得失+1
甲府В誕膾絖┿碍繊ΑΑ


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ベガルタ仙台 | 23:42 | comments(0) | - | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
ブログペット
カウンターです。
おすすめです。。。
おすすめです。。。
アニメーション120*60
MOBILE
qrcode