パールとハナのお気に入りな事

最近気になることを色々書いてみちゃうブログ
ぜひコメント、トラバお願いします。


| - | | - | - | ↑TOP
久々すぎる更新です。
ブログを放置していたのには、いろいろとわけがありました。悲しい
子供が生まれえたこと・・・拍手JUGEMのログインIDなどが分からなくなったこと・・・ショック
パソコンの調子が悪くなったこと・・・Docomo_kao8そして、去年の東日本大震災・・・悲しい
など色々ありますが・・・

我々家族は元気です。

なにより前回は男の子を出産したと書きましたが、その後翌年に女の子も出産してまして・・・
その子供たちも、もう息子は4歳娘は2歳になってます。
この春から保育所にも通ってましたよ。
月日が経つのは早いですね・・・

我が家は相変わらずのベガサポでして・・・
しかしスタジアムにまでは足を運べず・・・もっぱらスカパー観戦なんですが・・・

今年のベガルタは調子がいいですね。
ベガルタの話はパールがしてくれると思うので・・・

パソコンも新しくなったし、ネット状況もよくなったし、これを機にまたブログを再開するかしないかは・・・

                                        


                                         ではでは、はなでした



| - | 13:02 | comments(0) | - | ↑TOP
祝出産…
以前我が家に家族が増えますと、報告して2ヶ月…やっと対面することが出来ました(>_<)

予定日は5月26日だったんだけど…予定日を過ぎてもなかなか下りて来なくて…
予定日2週間前で推定体重が3700グラムとbig babyだった為、私の骨盤とbabyの頭と大きさがギリギリ通るかなぁ〜って感じで…(^^;
結局6月2日に入院となって様子をみると言うことだったのですが…その日に撮った骨盤のレントゲンの結果…普通分娩は無理と言うことに…(TT)

結局6月4日に帝王切開で元気な男の子を無事に出産することが出来ました\(^-^)/
6月4日の午後3時41分
体重 3688
身長 51.5

手術してしばらくは傷&後陣痛&貧血&熱等々で大変だったけど…
6月7日の私の誕生日から母子同室になったので痛みもどこか行っちゃいました(^^;
今は毎日成長して変わる息子のお世話をしながら退院する日を指折り数えつつ、早くpearlと一緒の生活に戻れる日を夢見て頑張ってます(^_-)
産後1ヶ月は何もしないで息子の世話だけしてないと後々大変になるって…

知り合いでも産後すぐ家事などやった人が子宮の病気になったり、ひどい貧血に悩まされたりと色々聞くと怖いのですが…早く家に帰りたいのも事実(TT)複雑です…
何よりpearlに負担がかかってしまっているのが( ´△`)ゴメンネ…


こんな新米パパ&新米ママをこれからも息子共々よろしくお願いしますm(__)m

母親になったhanaでした
| - | 22:53 | comments(0) | - | ↑TOP
脱力・・・
昨日、我等がベガルタはアウエーで福岡と対戦。
結果は・・・福岡2-0仙台。敗戦

得点者・・・
60分 田中【福岡】
81分 大久保【福岡】

脱力です冷や汗
負けちゃった撃沈
前節、主力を休ませて九州2連戦のためミニキャンプをはって望んだのに・・・
なんか疲れきってる感じひやひや
福岡はがっちりマンツーマンマーク・・・
そのマークをはずせなかった。

ドリブルで切り込んだ永井がペナルティエリアで倒されてPKゲットパンチ
キッカーは、ここんとこゴールのない中島・・・
ノーノーキャッチされちゃったノーノー
なんか自信なくしてるのかな???
FWなのに点取れないってみんなに言われてるからなぁ〜・・・
重症な感じです。
次節どうなるか・・・

守備面も厳しめぶー
GKとDFの連携・・・どうなんすかね???
特に岡山と林。
結構その間狙われてるぶー
岡山怪我が完治してなくてパフォーマンス落ちてるんじゃないかな???
でも・・・代役いないよね[:がく〜:]
広大も一柳も、ちょっとって感じだしねぇ〜・・・

監督の采配も・・・
なんで中島→富田???
点取りに行くのに中盤厚くしてワントップ???
そして88分に由紀彦の投入・・・
えっ???
なに考えてるのかわかんないひやひや

泥沼にならないように次節・湘南戦はスッキリ勝つしかないねパンチ



J2第16節結果

山形3-1熊本
湘南4-1横浜FC
福岡2-0仙台
広島1-0草津
徳島0-4鳥栖
岐阜0-1C大阪
愛媛2-1甲府


J2第16節順位

々島 勝点35得失+19
■誕膾紂‐‥31得失+12
湘南 勝点28得失+10
つ酸粥‐‥27得失+6
ダ臑罅‐‥26得失+6
山形РI唯藤鱈┨檀棔ΑΑ


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ベガルタ仙台 | 23:14 | comments(0) | - | ↑TOP
まさか・・・
5/21、我等がベガルタはアウエーで熊本と対戦。
結果は・・・熊本2-2仙台 まさかのドロー

得点者・・・
33分 高橋【熊本】
44分 菅井【仙台】
59分 高橋【熊本】
61分 中原【仙台】

今節は過密日程を考慮してかスタメンを大きく変えてきました。
木谷→一柳、永井→富田、関口→由紀彦、平瀬→中原。
なんと4人も一気にびっくり
ちょっと変えすぎなんじゃないの???って思った・・・
だって連勝中だからね[:ふぅ〜ん:]変えないのが普通でしょモゴモゴ
いくら後々のことを考えてって言ってもねぇ〜たらーっ

中原の素晴らしいオーバーヘッド気味のシュートが決まったときは勝てると思ったのになぁ〜てれちゃう

今季初ゴール!おめでとう拍手菅井!!
勝たせてあげたかったなぁ・・・
残念なことは重なって、この日イエローもらっちゃって累積4枚。
次節出れません[:がく〜:]

どうなるSB争いパンチ
単純に考えれば・・・
田村を右にして、あいた左に田ノ上でしょう。
でも磯崎も怪我から復帰してるみたいだし・・・
守備的にいくなら磯崎、攻撃的にいくなら田ノ上って感じでしょうか・・・

その次節も早いもので明日ですおてんき
アウエーで福岡との対戦。
最近、福岡はお得意様状態。
そして監督解任まで出る低迷・・・
これこそ負けられません!
主力も休養十分なはずです!!
やっちゃってもらいましょうパンチ



J2第15節結果

熊本2-2仙台
愛媛1-1湘南
広島1-0横浜FC
甲府1-2鳥栖
C大阪2-1福岡
山形2-0徳島
草津2-1水戸

J2第15節順位

々島 勝点32得失+18
■誕膾紂‐‥28得失+7
仙台 勝点26得失+8
ぞ兎遏‐‥25得失+7
ツ酸粥‐‥24得失+2
ΣI唯藤鱈Щ碍銑┫阜・・・


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ベガルタ仙台 | 23:21 | comments(0) | - | ↑TOP
大逆転・・・
一昨日、我等がベガルタはホームで山形と対戦。
結果は・・・仙台3-2山形。4連勝!!!!

得点者・・・
18分 秋葉【山形】
39分 長谷川【山形】
51分 平瀬【仙台】
80分 梁【仙台】
84分 佐藤【仙台】

今季初ダービー!!
あっひらめきと言う間に2点取られてどうなる???って思ったけど・・・
失点はDFのミスがらみ。
集中してなかったわけじゃなかっただろうけど・・・

まぁ、それでも後半3得点!!!大逆転!!!
・・・山形のDFがイエロー2枚で退場になっちゃってるからねたらーっ
それでも勝ちは勝ちパンチ

過程はどうであれ試合終了のとき相手より1点でも多く得点してれば勝ちです!
これを続けていけばJ1に昇格できるんだよイケテル

中2日でキツイ日程だけど明日は熊本戦。
この試合で第1クールは終了。
いい結果で締めくくれますように・・・


J2第14節結果

鳥栖0-1広島
C大阪2-0湘南
仙台3-2山形
岐阜0-1草津
徳島2-0熊本
横浜FC2-1福岡
水戸1-0愛媛


J2第14節順位

々島 勝点29得失+17
∪臑罅‐‥25得失+8
C大阪 勝点25得失+6
ぞ兎遏‐‥24得失+7
ゲI唯藤叩‐‥23得失+9
δ酸喚Щ碍銑┫阜・・・


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ベガルタ仙台 | 23:24 | comments(0) | - | ↑TOP
3連勝・・・
一昨日、我等がベガルタはホームで甲府と対戦。
結果は・・・仙台2-0甲府 3・連・勝!!

得点者・・・
55分 岡山【仙台】
84分 中原【仙台】


いやぁ〜・・・
ホットラインできちゃったかな???
由紀彦→中原ときめき

そして1点目の岡山のゴールはスカパーのJリーグアフターゲームショーでベストゴールに選ばれちゃったときめき
平瀬からのクロスに岡山のダイレクトシュート!!

乗ってきちゃったかな???
試合自体は決していい感じじゃないんだけど・・・
3連勝って・・・
このままいい調子で行っちゃってください!!

特にも次節は『みちのくダービー』パンチ
ここまでサテ戦が2試合あったけど1分1敗下向き
まだ勝ててませんちっ
『絶対に負けられない試合が、そこにはある!』


J2第13節結果

仙台2-0甲府
福岡0-3広島
横浜FC1-0愛媛
湘南2-1鳥栖
熊本0-2岐阜
山形3-1水戸
草津1-3C大阪


J2第13節順位

々島 勝点26得失+16
⊂兎遏‐‥24得失+9
仙台 勝点22得点+7
ぃ誕膾紂‐‥22得失+4
ツ酸粥‐‥21得失+2
ΣI唯藤鱈Щ碍銑┫阜・・・


それじゃ、今日はこの辺で・・・パール男でした。
| ベガルタ仙台 | 23:25 | comments(0) | - | ↑TOP
感動・・・(BlogPet)
パールとハナの「感動・・・」のまねしてかいてみるね

一昨日、気迫のクロスに戻すの中原があって、これまた途中出場のことも感じていた気がベガルタが好きなんだよねときめき涙があっているの体調も感じたらしく次節は絶対にしないと対戦。
なんか全員集中してたラッキー涙があってた岡野のヘッドでいくのクロスにベガルタがすることで広島?
選手・苦節8?それとも林は絶対に戻すのか、我等があって・苦節8年?
リーグ戦初出場のようだった気が好きなんだ。
結果はこのままハギに押されて・。

*このエントリは、ブログペットの「ジャスティス」が書きました。
| ブログペット | 07:23 | comments(0) | - | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
ブログペット
カウンターです。
おすすめです。。。
おすすめです。。。
アニメーション120*60
MOBILE
qrcode